多摩美の推薦試験の発表

投稿日: カテゴリー: デザイン・工芸科, 学院から

多摩美の推薦試験の発表がありました。
すいどーばたデザイン科・工芸科では、グラフィックに10名、プロダクトに5名の学生が挑戦しました。
前評判通りの高倍率の中、グラフィックに3名,プロダクトに3名が合格しています。
10名中3名。5名中3名です。
合格した6名の皆さん,本当におめでとうございます。

結果が出ず残念だった人、チョット落ち込んだかもしれないけれど、まだ終わりではありません。
私立平面系志望人。今月26,27日にある、どばたの多摩グラ公開コンクールで、気合いのクラウチングスタートをきり、気持ちの大逆転をするのです。

また、私立立体系希望で、冬季講習や,入直時にどの予備校に行こうかなと迷っている人。あまり,大人数だと自分に合わないなというちょっとひかえめな性格の人。すいどーばたの冬季講習会を受講してみませんか?絶対に後悔はさせません。推薦試験で5名中3名を合格に導いたバリバリの現役の多摩美武蔵美の学生講師と優しいベテラン教員が、徹底した個人指導で、みんなを満足させようと待っています。

まだ,受験まで2ヶ月あります。すいどーばた美術学院は、すべての美大受験を控えている受験生の皆さんの未来が、明るく希望に満ちたものになることを心から祈っています。
頑張ってください!

公開コンクールの詳細はこちら

冬季講習会の詳細はこちら

2016年11月19日(土)〔デザイン・工芸科 , 学院から