限定企画 無料宿泊のご案内

いざ!TOKYOで腕試し!

すいどーばた公開コンクール参加生限定企画!

無料宿泊のご案内

 

東仁学生会館(本学院指定学生会館)のお試し体験宿泊を利用して、1泊無料でご利用いただけます。
公開コンクール参加の滞在にご利用ください。

 

ご宿泊についての注意事項

■ご宿泊される会館は東仁学生会館で指定させて戴きます。

■お申し込みは利用の10日前までにお願い致します。

■満室の場合はご宿泊できない場合がございますので、お早めにお申し込みください。

■お試し体験宿泊の1泊無料特典は、お一人様1回限りとさせて戴きます。

■2泊目より有料になります。
 空き状況、料金などの詳細は(東仁学生会館 0120-88-5575)までお問い合わせください。

■全て個室の為、ご本人様以外のご宿泊は出来ません。

■日曜・祝祭日の食事の提供はお休みとさせて戴きます。

■日曜・祝祭日の浴室のご利用は出来ませんので、コインシャワールーム(有料)をご利用下さい。

  入館時間  PM 12:00 ~
  退館時間  AM 10:00

■予約期間を変更、又はキャンセルされる場合には必ずご連絡下さい。

■入館の時間帯によりお食事の提供が出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。

■郵送、FAX、ホームページからの予約受付の場合、お電話にて本人確認させて戴く事が御座います。

 

お申込
*「基本情報入力フォーム」と「体験宿泊申込フォーム」のみに必要事項を入力してください。
* ご進学希望校名のフィールドには「すいどーばた公開コンクール」と入力してください。